女子3頭...の日々

2013.02.03 (Sun)
かめちゃんを預けて3日目となりました
残った女子3頭はかめちゃんがいた時と変わらない生活を送っています

かんなはケージと目が届くときはケージの外へ

20130203-1

かりんは日向で私のスリッパに顔を入れて遊んでいます
私のスリッパは3足ありその時々で履いているのが違うのですが
かりんは脱いだ直後のスリッパを嗅ぎ分け持って行くんですよ~

20130203-2

そして意外にも女子3頭 仲良くしています

20130203-3

今朝のかめちゃんです
どうしてこんなことになったのか首が挟まってしまっています
かめちゃん器用にファスナー開けることが出来るんだけど
これは失敗したんだね...

20130203-4

ごはんも朝晩完食しおやつも食べグッスリ寝て
昼間はかりんとかんなの兄弟のルーチェくんとラルちゃんがランに遊びにきていたので
一緒にあそんだそうですし...
とりあえず楽しく過ごしているようです


本日、かりんとかんなの姪っ子ちゃん
すももちゃんとゆずちゃんのゆずちゃんがチャンピオン完成したそうです
先日、すももちゃんがチャンピオン完成したのでこれでママのもとに帰る日が
近づきましたね~



にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村



トラックバックURL
http://iqj3i8dy8.blog.fc2.com/tb.php/379-df849ae0
トラックバック
コメント
とてもかわいい3姉妹 今日も癒されました~!

かめちゃん別宅で 楽しくしてくれてるようですね。

かんなちゃんの時も別宅生活になりそうですね。

すもも&ゆず お家に帰ってくる日が近づきました。
とっても嬉しいです。
すもも&ゆずママ | 2013.02.04 14:54 | 編集
すもも&ゆずママ様

女子3頭 かめちゃんいなくても楽しくすごしています

かめちゃんもみんなからチヤホヤされながら楽しく過ごしているようです(笑)
そうです!かめちゃんこれから年4回は別宅生活です
これからもっと別宅を開拓せねばっ。とかんがえておりますよ~
さなへつき | 2013.02.04 20:44 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top