ごまちゃんとぷうちゃんがお洋服を届けてくれました~

2013.01.28 (Mon)
今日は小花とかりんのお洋服を
「ごまぷーの気まぐれ日記」のごまちゃん&ぷうちゃんがママさんと
届けに来てくれました~

首元にファーをあしらいワンポインで飾りボタンがついている
フリースのノースリーブ お洒落でゴージャスな感じ(着てみました)

ぷうちゃんがかりんにご挨拶~

20130128-1

かめちゃんがぷうちゃんに「俺の妹に何すんだ!!」と言わんばかりに
かりんとぷうちゃんの間に割って入った!!の~驚きっ!

20130128-5

その頃ぷうちゃんのお兄ちゃんのごまちゃんはママのお膝元でお寛ぎ

20130128-2

我が家の小花さんはかめちゃんの「うさぎさん」を咥えながら皆を見をろしていました

20130128-4

これ! 今日出来上がってきたフリースのノースリーブです
ステキです〜 
かんなは一人でビーフホルバーをを食べておりました

20130128-6

ごまぷーママさんと次回作のお話に花がさき
「ヒョウ柄で~こんな感じで~どうかな?」 とか...
「これってどういう風になってんだろうね?」とか...
楽しい時間でした

かりんもかんなも程よく疲れたようで仲良く寝ていました

20130128-3

かめ吉も小花も、それぞれお休みでした



にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

お天気がかんばしくないのに届けて頂きありがとうございました



トラックバックURL
http://iqj3i8dy8.blog.fc2.com/tb.php/374-477f7342
トラックバック
コメント
羨まし~いです。
いいなぁ~。。。

すもも&ゆずママ | 2013.01.29 00:08 | 編集
すもも&ゆずママ様

ごまぷうちゃんのママさんいつも快よく(?)
引き受けてお洋服を作って下さるのでわたしはとても
助かっています。

さなへつき | 2013.01.29 23:49 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top