
--.--.-- (--)

頂きました~

2013.01.26 (Sat)
今日はいい物が届いたの~

これこれ

20130125-1

ワン達のおやつと「かりんが喜ぶもの」とのわんこ型の足ぽかと~
何やらピンクのランチバッグ~中身は...

20130125-2

20130125-6

エリーさん手作りのカレーにきんぴらごぼう、おからいり~~~
今晩のおかずに決定です!!
そしてそして ままどーる~!
だ〜い好きなんですよ~わたし...コーヒーや紅茶もいいけど牛乳!!と一緒が

さてさてわんこ型足ぽかの反応は
皆でクンクン

20130125-3

かりんお約束のように顔を入れました

20130125-4

おっ! かんなも顔を入れました

20130125-5

エリーさん ご馳走様でした
「美味しい美味しい」と我が家で評判でした!!

おやつもワン達美味しそうに食べていましたので
我が家のスタッフでわんこちゃんと暮らしているお家にもおすそわけしました


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村




トラックバックURL
http://iqj3i8dy8.blog.fc2.com/tb.php/371-c0183535
トラックバック
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2013.01.26 00:45 | 編集
我が家にも届きましたよ~!

カレー きんぴらごぼう おから とっても美味しくて我が家早速リクエストしました!!
ままどおる ホットミルクと相性抜群ですね。

かりんちゃんかんなちゃん 足ポカだったら一緒にお顔を入れられますね。
すもも&ゆずママ | 2013.01.26 08:18 | 編集
すもも&ゆずママ様

美味しかったですね〜(^^)

そのうち我が家もリクエストしようと考えています

さなへつき | 2013.01.27 13:55 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
