
--.--.-- (--)

ベッドの威力

2012.01.06 (Fri)
こんばんは。
昨日サンタさんから届いたベッドの威力は凄いですよ!!
我が家の4頭は早くも虜に。。。


20120106-1


小花とかりんとかんなはだいたい一緒にベッドに入れます。


20120106-2


かめ吉も興味はある。あるがなかなか入れない。


20120106-3


が、女子軍団が寝入っている間にかめ吉ベッドを堪能し潜ってまったりできました。


20120106-4


小花ビーフホルバーを一人高い所で堪能中。


20120106-5


かりんとかんな、なかなかおとなしくモデル業が出来ず可愛さもアピール出来ない。
カメラの腕があがらない頑張れ私!!


柴のさくらです。お外が大好き!庭が大好き!


20120106-8


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村














トラックバックURL
http://iqj3i8dy8.blog.fc2.com/tb.php/37-8e018848
トラックバック
コメント
こんにちは。はじめまして~
ぴろりきんと申します。
エリーさんのブログからたどって来ました。

4イタさん、かわいい~~ですねv-10
ベッドに入っているところなんか、とくに!!!!

またお写真見せて下さいね。
ぴろりきん | 2012.01.07 12:08 | 編集
バウムベットの威力すごいですね!!
バウムベットは、円形か楕円形のどちらですか?

我が家も昨年から欲しくて考え抜いた末に昨日とうとうバウムベットを予約しました!
でも8~10ヶ月待ちなので 来秋冬シーズンを楽しみにしています。
姫と小雪とリアンと瑠璃のママ | 2012.01.07 15:53 | 編集
ぴろりきんさま

コメント有難うございます。
パピーは怖いもの知らずで先住犬に対等に戦いを挑みます。
毎日、それはそれは賑やかです。

さなへつき | 2012.01.07 21:08 | 編集
姫と小雪とリアンと瑠璃のママさま


ね~何故にあのベッドに皆がはまり虜になるのか不思議です。
ふあふあでヌクヌクで顎がのせられてとーてもい心地がいいのでしょうね。
8~10ヶ月待ちですか。。。凄い人気なのですね。

円と楕円の形があるのですか、我が家のは円です。
さなへつき | 2012.01.07 21:16 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
