かりん元気がないのです、理由は...初ヒートだから!!

2013.01.21 (Mon)
今日「かりん」に初めてのヒートがきました~

ここ2〜3日前から我が家のヒート探知犬「かめ吉」の
かりんに対する態度が今までとは違い
なぜか かめ吉、かりんに近づく近づく寄り添って寝ていたりして...
「ん−−−変だな? かりんヒートでもくるのかなぁ?? 」と思っていたところでした

かりんちゃん ひとまずケージでお休み中
元気ないのです...

20130121-1

その頃 妹ちゃんのかんなは~
私のスリッパに顔を突っ込んで寝ていました...びっくり!

20130121-2

お写真撮っていたら おっ! 気づかれた

20130121-3

やっぱり! 姉妹...スリッパがお好き~
ルーチェくんはどうなんだろう?? 今度聞いてみよう

かめちゃん小さい体ながらも敏感にヒートに反応するのです
今までもランなどで遊んでいると突然!! これからヒートがくるであろう
女の子を嗅ぎ分けてみつけるのです
おかげでいつしか「ヒート探知犬」と呼ばれるようになりました

明日はどうかな~かりんちゃん



にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村



トラックバックURL
http://iqj3i8dy8.blog.fc2.com/tb.php/367-f589a916
トラックバック
コメント
かりんちゃん 初ヒートがきて大人の仲間入りですね。
おめでとうございます。

かんなちゃんもスリッパが好きになったのですね。

かんなちゃんの表情 とってもかわいい~!!
すもも&ゆずママ | 2013.01.22 06:49 | 編集
すもも&ゆずママ様

かりん大人の仲間いりかぁ~
賑やかさんなかりんが昨日は凹み気味でしたもの

ねぇ~姉妹でスリッパ大好き犬!!
顔を入れて寝てるんだもん 変だよねぇ~
さなへつき | 2013.01.22 22:55 | 編集
かんなぁ~、お赤飯食べたかい?
お母さんにも持って来て!v-411
そろそろだと思ってたけど正解でしたね。
エリーもかりんと同じ頃でした。

スリッパは何でしょうね~。(笑)
そう言う事私は教えた覚えはないので卓也さんが教えたのでしょうかね。(爆)
エリー | 2013.01.22 23:54 | 編集
エリー様

お赤飯のかわりに焼き鳥屋さんで素焼きの焼き鳥を焼いてもらいお家に持ち帰り食べました。

スリッパは何なんでしょうね...本当に姉妹揃って
顔を入れて寝ています。
ショーから戻ってきてからの出来事なので訓練??の
たまもの? ですか???
さなへつき | 2013.01.23 14:29 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top