
--.--.-- (--)

年を越してサンタが我が家にやってきた!!

2012.01.05 (Thu)
こんばんは。
かめ吉&小花とかりん&かんなです。
今朝のバトル。


20120105-1


かりん&かんなの激しいバトルを離れたところから見ている兄、かめ吉。
絶対!!近づきません。とばっちりをくらうので。。。


20120105-2


そしてなんとなんと我が家に本日、サンタがやってきたのですよ~
小花がまったりとわがもの顔でくつろいでいるベッド!


20120105-3


かりん&かんなが着ているフリースのお洋服。。。
あったかそうでしょう~


20120105-4


かりん&かんなのママであるエリーちゃんが獲得したJKCの立派なおリボン。
かりんとかんなもママのようにJKCのおリボンとれて、CHになれるといいね。

20120105-5


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

トラックバックURL
http://iqj3i8dy8.blog.fc2.com/tb.php/36-7de11eba
トラックバック
コメント
2日に渡りお邪魔しました
かりん&かんなちゃん
超~可愛い
ので・・余りの可愛さにブログにアップ
しちゃいました
内緒と秘密が~(爆笑)
ママ様も~どうぞお気になさらずに
OK牧場でございますv-221
シャロンママ | 2012.01.05 22:49 | 編集
あらあら、素敵なサンタさんがいたんですね~。
シャロンママさん!(笑)
イタちゃんsにはきっと好評でしょうね。

小花ちゃんがしっかりお姉ちゃんしてますね。
かわいいちびちゃんsといい感じ。
かめ吉くんはもうちょっと時間かかるかなぁ?
楽しそうなブログ、日を追って見せて頂きました。
はぁ~~~
癒されます。(*^_^*)
ルナ・リケ | 2012.01.06 01:22 | 編集
シャロンママ様

こちらの方こそ楽しい時間を過ごしました。
かりんとかんなに皆が羨む
かめ吉&小花 | 2012.01.06 13:20 | 編集
ルナ・リケ様

いつも見ていただき有難うございます。
 
やっぱりサンタさんの正体わかっちゃいましたか?
すっごいご近所さんなんですよ~サンタさん

そうなのです!!あのベッド4頭共お気に入りです
小花とかりん、かんなは一緒はいれるのですが、かめ吉は皆が寝てからから
コッソリ入ってくつろいでいます。男の子は打ち解けるの時間かかりますね~


さなへつき | 2012.01.06 21:03 | 編集
内にもサンタさんこないかなぁ~。
今度サンタさんが来たら宜しく伝えて下さいね。v-410
元気一杯のかんな&かりん可愛いなぁ~。
暖かくなったらお里帰りしてね。
尻尾に気をつけて遊ばせて下さいね。
エリー | 2012.01.06 22:26 | 編集
エリー様

本当に我が家のイタグレちゃん達は幸せものです。
素敵なサンタさんがいて。。。
サンタさんにはお手紙書きますね!

かりんとかんな本当に日々パワーアップしています。
可愛さもアップしています。
尻尾ですね 折れないように気をつけます。
さなへつき | 2012.01.07 00:17 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
