
--.--.-- (--)

かんな 無事、手術が終わり今日 退院しました~

2013.01.03 (Thu)
かんなの手術も昨日、無事に終わり本日 退院しました
手術の説明を受け、5日分の抗生剤と消炎鎮痛剤をもらい帰宅
問題がなければ5日後診察です

挿管した為か喉に違和感があるようです

獣医さんがかんなを連れて来てくれた時
「かんなちゃんずっとしょんぼりでご飯も食べませんでしたし
お耳もしょぼぼん 以外でした」と...
多分、ドッグショーの為ハンドラーさんのお宅で過ごしていた期間があったので
何にも動じない 強い子という印象でしょうか

では、おうちに戻ったかんなです
すぐさま、ご飯を食べました
完食です

20130103-1

昨日手術でまだ患部が腫れています

20130103-2

ベッドも一人で入るにはちょうど良く
袖なしのロンパースも大変重宝しています

20130103-3

かりんはかんなが帰ってきて嬉しくてちょっかいを出していました

かんなは本当に我慢強くて頑張りや屋さんです
あとは感染症に気をつけながら骨がくっつくのを待つだけです



ポチっとしていただけるとうれしいです。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
   にほんブログ村




トラックバックURL
http://iqj3i8dy8.blog.fc2.com/tb.php/351-9850bb07
トラックバック
コメント
かんな、退院おめでとう!
何事もなく無事手術が成功して本当に良かったです。
今日ガウンとカルシウムのおやつを送りましたのでかんなに食べさせてあげて下さい。

一番ショックなのはパパさんなのですよね。
もう、その道じゃプロの整形外科医なのに、しっかりして下さいよ!
術後のケアーもパパがいれば万全じゃないですかぁ。
一日も早く回復してくれる事を願っています。
エリー | 2013.01.03 22:29 | 編集
かんなちゃん大変でしたね。
びっくりしました。
痛々しい手を見るとその時のパパさんやママさんの心配が伝わります。
ちょうど寒波が来ていて寒いですがかんなちゃん体を冷やさないようにしてがんばろうね。
りんくーママ | 2013.01.03 23:03 | 編集
エリー様

無事に手術も終わり元気に退院しました。

パパさん...可愛くて可愛くて仕方のない我が子は無理ですが...ケアはしっかりしますよ~お任せあれ!!
さなへつき | 2013.01.03 23:12 | 編集
かんなちゃん 退院おめでとう!

無事に手術が終わり お家に帰ってこれてよかったですね。

病院は、ハンドラーさん宅とは、全く違うから仕方ないよね。

パパさんママさん がんばってくださいね~。
すもも&ゆずママ | 2013.01.03 23:31 | 編集
りんくーママ様

大晦日の夜の出来事で私達も気が動転してしまいましたが運良くかかりつけの先生に診ていただき処置と手術の日取りが決まりすべてが終わり今日、退院しました。
あとは完治を目指すのみとなりました。

寒いですよね~日中でも-3度ですもの...
ただ、風が強い為積雪はありませんが。
ご心配ありがとうございます。
さなへつき | 2013.01.03 23:58 | 編集
すもも&ゆずママ様

何事もなく退院しました
あとは、感染症に気をつけて、しばらくは無理に脚を使わないようにしていればいいだけ……なんですが多頭飼いだとそれが!
難しいーーーですね。
飼い主常にハラハラドキドキです
さなへつき | 2013.01.04 14:02 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
