おこたでヌクヌク~

2012.12.17 (Mon)
昨日は私の実家に用事があり日帰りで福島へGO~GO~

20121217-1

我が家には「こたつ」がない!!

でも実家にはある!! 
わかるんだね こたつは暖かいということが...
姿が見えないなぁと思いめくってみると
こんなんなっていました 小花とかりん仲良くもぐってました

20121217-2

小花の後ろにと~ても長く伸びた黒い物体が...かりんです

20121217-3

20121217-4

なんのお話してるのかしら??

20121217-5


ご報告がありま---す!!
明日...かんなが帰ってきま~す
ハンドラーさんのご好意でお迎えに行かなくても
羽田空港から飛行機に乗せてもらえる事になりました
明日...どうなることやら???


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
   にほんブログ村




トラックバックURL
http://iqj3i8dy8.blog.fc2.com/tb.php/338-b7b69936
トラックバック
コメント
ワンコ達 こたつ好きですよね~!
我が家もすもも&ゆずを迎えるまでは、居間にこたつがありこたつの中で 先住犬4ワンズは、伸びていましたよ~。

かんなちゃん飛行機で帰ってくるんですね。
かんなちゃん 45分のフライトがんばってね~。

すもも&ゆずママ | 2012.12.18 08:48 | 編集
すもも&ゆずママ様

おこたは人でもヌクヌクで出たくなくなりますものね(^^;;

かんなは初めて飛行機に乗ります〜
今から私達がドキドキです(^^)
さなへつき | 2012.12.18 11:20 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top