さぁ~出発!出発!そして着いた千葉---!

2012.11.26 (Mon)
23日のこと
外は暗い...待ち合わせは
エブリワンさんのエリーさん!
ジャックパパの運転で~出発っ

20121126-1

私達はかりんのお迎えに~
エリーさんは優ちゃんに会いに~

バスにはジャックくん、武蔵くん、マリンちゃん、沙羅ちゃん、大和くん、ダナちゃん
かめ吉、小花と8イタグレちゃん
みなとても良い子にしていました

20121126-2

20121126-3

向かった先は千葉の中山競馬場駐車場
なんと!駐車場が沢山あり迷ってしまいました
やっと着いた会場は雨がふりとても寒かった

20121126-5

すぐさまハンドラーさんを探しかりんのお迎えに行きました
冬服を持たせていなかったのでかりんは
すももちゃんの服をお借りしていました

20121126-6

20121126-7

優ちゃんもエリーさんに抱っこされてすっかり安心したお顔をしていました

20121126-7

小花はすっかりお疲れ様のようでした

20121126-8

かりんは今月頭にCH完成しかんなの残り一枚のカード獲得を待っていましたが
今年は12月の半ばまでもうないためかりんを先に連れて帰ることにしました

バスの中ではセラフ&ケラフママのお手製お弁当を美味しくいただきました
その後千葉のイタグレオーナーさん達とカフェでお茶をし帰路に着きました
そのお話はまたまた明日~


ポチっとしていただけるとうれしいです。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
   にほんブログ村



トラックバックURL
http://iqj3i8dy8.blog.fc2.com/tb.php/317-14bdfecf
トラックバック
コメント
ショー会場に無事についてよかったですね。
かりんちゃんも優ちゃんもとっても嬉しそう!!


すもも&ゆずママ | 2012.11.27 08:13 | 編集
お疲れさまでした。
かりんちゃんが戻って賑やかになったでしょうね^^
さ~て、誰がイチバン強いのかな??
セラフ☆ママ | 2012.11.27 10:17 | 編集
すもも&ゆずママ様

はい! なんとか着きました~
会場付近で思いもよらぬ「てんやわんや」がバスの中で
繰り広げられましたが...

無事かりんのお迎え任務を遂行しました!!
さなへつき | 2012.11.27 22:30 | 編集
セラフママ様

大変お世話になりました。
とても賑やかになりましたよ~

一番強いのは...かめちゃんです!!
体は小さいがやるときゃやるで頑張ってかりんを
指導しています。
さなへつき | 2012.11.27 22:43 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top