
--.--.-- (--)

かめ吉も小花も私も元気です

2012.11.14 (Wed)
こんばんは
仕事が立て込んでかめ吉と小花の相手をするのも
ままならない状況...仕事を自宅に持ち帰る日々...
いつまで続くのか...でも元気にしています

エブリワンさんから購入したこのヒョウ柄ベッド
本当に大きくなりました
届いて袋から出した時はかめ吉が入ってこんな感じだった

20121109-5

現在はかめ吉と小花が入ってこんなふう

20121114-2

そしてお一人様ずつ

20121114-6

小花は雷がず---と鳴りっぱなしでビビっています

20121114-1

だんだん冬が近づいている感じ
カーナビが突然、しゃべった!! 「豪雨に注意」と
外はあられが...降ってきた

20121114-4

そして本当に豪雨!!

20121114-5

びっくりした~
一昨日スタッドレスタイヤと冬用ワイパーに変えたばかり...
なんてタイミングよしなんだろう と思いながら運転した


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村



トラックバックURL
http://iqj3i8dy8.blog.fc2.com/tb.php/309-29fe541a
トラックバック
コメント
お疲れ様です。大変だね~、早く終わるといいですね。
ベッド笑えるよね。最初入荷して来た時はエッ!って思ったもの・・・。
これ「膨らむベッド」で通用しますよね。(笑)
家は相変わらずお気に入りで出たり入ったりしています。
すごいお天気だったのですね。
今のかんな&かりん家のように・・・・。(笑)
エリー | 2012.11.15 00:04 | 編集
我が家のヒョウ柄ベットも大きくなりましたよ~!

ミニシュナの姫が ゆったりと寝ています。(^^)


カーナビ 『豪雨に注意』って喋るんですね。

流石 新車!! 我が家のカーナビは、喋ってくれませんよ~。

 
すもも&ゆずママ | 2012.11.15 07:39 | 編集
エリー様

うんうん...膨らむベッドで通用するねっ!
これかりんとかんな用にも必要かも...

毎日、すんごいおてんきですぅ
おうちの中は平穏ですよ~~~
お仕事がね~立て込んでるのよね~ウフフ
さなへつき | 2012.11.15 23:44 | 編集
すもも&ゆずママ様

大きくなりますよねぇ~ヒョウ柄ベッド。

姫ちゃんいいね~ふわふわだもんね~

私もびっくり!しました「豪雨に注意」ってナビにも
表示なりなおかつしゃべった...途端豪雨でしたから
「なんでわかったの???」と思いましたもん。
すごいですね~ナビ!
さなへつき | 2012.11.15 23:55 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
