
--.--.-- (--)

足湯カフェ chitte motche'

2012.11.11 (Sun)
今日は車であつみ温泉までの山道の紅葉をと思い出かけたのですが
なんせ山道...どこで間違ったのか見たことのない山道
進むしかないので進んだところ結果オーライ!!
紅葉も楽しみながら着いた あつみ温泉(小一時間)
せっかくなので温泉街を散策

20121111-8

ところどころに無料の足湯があります

そしてこ~んな足湯カフェも...

20121111-2

chitte motche'  ちぇっと おもっしぇ と読みます
意味はこの辺の方言で ちょっと 面白い と言います
外観は~こんな感じ

20121111-1

軽食も楽しめますしアジア圏のデザートやお茶類も楽しめます

20121111-3

テラス席もありテーブル席と足湯席があります
こんな感じ~

20121111-4

わんこOK! とは書いてありませんでしたが
お店の方に声をかけたらテラス席でカートや抱っこであればOK~
ということでテラス席へ...

20121111-5

で、テラス席でチャイとココナッツミルクとサツマイモのお汁粉を
いただきました 美味しかったです(お写真取り忘れ)

カフェの前は大きな川が流れ大きな桜の木がズラ~と
春が楽しみだわぁ

20121111-7


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村



トラックバックURL
http://iqj3i8dy8.blog.fc2.com/tb.php/308-da441e35
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
