
--.--.-- (--)

枝豆が---これに! へ~んしん!!

2012.09.07 (Fri)
なんと!?
ご存知の方もいるとは思いますが
この夏の間にわたくし エブリワンに
これでもか~というくらい「だだちゃ豆」を送ったら

かわりにこれが届いた---。

20120907-1

折りたたみ式ソフトクレート!!
簡単に組み立てられます 中にはちゃんと支柱もあり
ソフトで軽いのですがガッチリしている

さあ! 「ハウス!」の号令待たずしてINする2頭
上部のファスナーを開けてみました
2頭余裕でINできる

20120907-3

我が家の2イタ出入口は側面と思っているようで
上部からは頭しか出さず出ることを知らないようだ...単純

かめちゃんはお一人様でもクレートIN
気に入ったようです
よし!! 今日はこれで移動してみよう~

20120907-4

そして「おやつ」
初めて見ましたよ~! 牛タンのかわ?というのかしら...

20120907-5

じゃあ、頂いてみましょう
あっカレンダーは購入しました

20120907-6

20120907-7

美味しそうに あむあむして食べていました

えへへっ 枝豆が---良い物に化けた瞬間でした

ソフトクレート 2つめは購入しますよ~
お安いそうなので...


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村



トラックバックURL
http://iqj3i8dy8.blog.fc2.com/tb.php/266-3a1513a0
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
