
--.--.-- (--)

お直し満載のイタグレ服---!!

2012.09.05 (Wed)
なんとな~く秋めいてきた今日この頃

なので~かめ吉と小花の服を作成しようと思い腰を上げました
まず---型紙よね

小花の型紙 出来上がりサイズ
首周り 21.5 胸周り 40.5 着丈 43.5

20120905-1

失敗してもいいようにお安い生地で

20120905-2

かめ吉の型紙 出来上がりサイズ
首周り 17.5 胸周り 33 着丈 27

20120905-6

で---なんとか出来上がった

さあ~~~かめ吉! 小花! 試着ですよぉ
お願いします---。

20120905-4

20120905-5

小花なんて--着せた途端 尻尾INでとても凹んでた
それを見ていたパパさん「大笑い」でした

まあ~お直し満載!! かめ吉と小花 両方の袖周りの修正
小花のお腹の丈をもっと長くしないと冷え冷えだぁし
かりんとかんなが帰ってくる前に何としても完成させねば!!
戻ってきたらきっと! 慌ただしいだろうから...

あぁ---型紙修正だぁ!!


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

頑張る私にポチッとお願いします



トラックバックURL
http://iqj3i8dy8.blog.fc2.com/tb.php/265-6ae47253
トラックバック
コメント
ママさん始めましたか~♪
我家は当分無理ぽいです
外仕事優先のようです

早くミルクの洋服もお揃いで作ってみたけど
もう~大きくなっちゃって
難しそう
そうだ~ママさんにお願いしようかしら(笑)

洋服 可愛く出来てますよ~♪
サイズ直しは少しずつなので
面倒ですけど
1度決まると後はアレンジですものね!!
シャロンママ | 2012.09.06 12:52 | 編集
シャロンママ様

この!この! 私の指が---!!もっっと細ければっ---と
思いながらぬいぬいしました。
途中 いらっとしながら...

んー修正が意外と時間かかるのね。

アドバイスお願いしますね~~~。
さなへつき | 2012.09.07 07:36 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
