かりん&かんな 新たな挑戦始まる!!!

2012.08.26 (Sun)
昨日、今日と山梨県の山中湖交流プラザきららで
ドッグショーが開催されていました
かりんとかんなはパピークラスからジュニアクラスへ...
いよいよ チャンピオンへむけてスタートしました
どうしても抜けられない仕事で応援に行けなかった私達にかわり
すもも&ゆずママさんが一生懸命にお写真を撮っては送ってくれました

25日は熱海愛犬クラブ展 ジャッジはメキシコの方
かんな ブリード戦を勝ち抜け ここでCCカードを獲得!!
グループ戦では2席を獲得しました

20120826-1


26日は御殿場中央愛犬クラブ展 ジャッジは日本の有名な方
かりん ブリード戦を勝ち抜け ここでM.CCカードを獲得です!!!
グループ戦では3席を獲得しました

20120826-2

かりん! かんな! よく!よく!!頑張りましたね

すももちゃん!  ゆずちゃん! フィーゴくん! と
みんな みんな ブリード戦を勝ち抜けたとの事でしたので
すごいねっ!! みーーんな頑張りました


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村




トラックバックURL
http://iqj3i8dy8.blog.fc2.com/tb.php/256-17ad37f9
トラックバック
コメント
かりんちゃん、かんなちゃん、暑い中を頑張りましたね~^^
早く涼しくなって欲しいですね。
これからも活躍を楽しみにしています♪
セラフ☆ママ | 2012.08.26 21:31 | 編集
かりんちゃんもかんなちゃんもとっても頑張っていましたよ~!!

姉妹そろって しっかりしぼれたナイスボディーになっていました!!
すもも&ゆずママ | 2012.08.26 23:36 | 編集
かんな・かりん頑張ってくれてありがとう。
これから山あり谷ありでいろいろあるかも知れないけど
かんな&かりんを信じています。
エリー | 2012.08.27 00:22 | 編集
セラフママ様

コメントありがとうございます(^^)

本当に毎日暑いデスね~
早く過ごしやすくなるといいですね

図々しく これかも応援宜しくお願い致します\(^o^)/
さなへつき | 2012.08.27 10:28 | 編集
すもも&ゆずママ様

2日間 本当に本当にお疲れ様でした~\(^o^)/

毎日、お写真や結果などをメールでお知らせ下さって
感謝!感謝!です(^^)
ありがとうございまーす
さなへつき | 2012.08.27 10:47 | 編集
エリー様

かりんとかんな 頑張りましたよーーー。

これから山あり谷あり……早くかりんとかんなと
また楽しい毎日を送りたいですけど、
いい時もあればダメな時もある!と自分に言い聞かせ
待ちます。
さなへつき | 2012.08.27 11:05 | 編集
かりん&かんなちゃん
おめでとうございますv-238
パパ&ママさんの思いが通じたんですね
巡り会った一生の家族
ちゃんとワンコも分かっているように
思いますv-424
ご活躍応援しています♪
シャロンママ | 2012.08.27 22:00 | 編集
シャロンママ様

ありがとうございます。

かりんとかんなは新たなスタートをきりました。
これからはいい時もあれば悪い時もある!
と自分に言い聞かせながら応援しようと思います。

どうぞ~応援よろしくお願い致します。
戻ってきたら遊んでねーーー。
さなへつき | 2012.08.28 00:06 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2012.08.28 05:26 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top