ひさしぶりーーー!

2012.08.21 (Tue)
今日は仕事の合間を縫っていつも行く
「ドッグパークワンミー」へ飼い主の気分転換も兼ねて

まずは匂いチェックーーー!

20120821-1

ひさしぶり~~~のご挨拶の飼い主同士とワンちゃん達
ごまちゃん

20120821-3

左がぷーちゃん、右がタンタンくん
(ごめんね~お顔をが写っていなくて)

20120821-2

かめ吉は何があったのか こんな所に逃げこんで

20120821-4

小花はたまごちゃんを咥えてタンタンくんと追いかけっこ

20120821-6

20120821-5

ちょっと口から落としてしまった たまごちゃん!
タンタンくんが狙っていますよーーー

20120821-8

と思っていたら はい! タンタンくんままの所に持って行きました

20120821-7

知ってる~タンタンくん!
ママのとこに持ってくと持ち主さんのとこに速攻で戻ってくるんだよ
残念ですが。

ランには他にもかぶきくんやかめ吉と小花のドッグトレーナーの先生など
本当にお久しぶりんこな方々が...沢山いました


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村



トラックバックURL
http://iqj3i8dy8.blog.fc2.com/tb.php/253-fd96672c
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top