
--.--.-- (--)

アンタ達! 何してんの!!

2012.08.17 (Fri)
朝、少しばかり雨が降りましたが
その後から暑い!!外に出るとジリジリ暑いーーー。
暑さに負けて冷房の効いている
室内ドッグランへ出かけました

20120817-1


看板犬のラブのパフちゃん
アンタ達! 「何してるの~?」
カメちゃん!! 大きさ関係ないんだね
パフちゃんの肩に手なんかかけちゃって~

20120817-2

猛アピール中のかめちゃん
パフちゃんかめちゃんの事目に入ってないようですよ

20120817-3

本当にかめちゃんってば 「何やってんの?」

20120817-4

浮気までーーー。
こちらも看板犬のミニピンのくぅちゃん

20120817-5

ほら~~そんな事ばっかり!!してるから~
小花から そ~んな事されるんだよ!

20120817-6

ほんっと! 男ってーーー。

只今、かりんとかんなは夏休み期間でショーはお休み中
来週末あたりからまた始動かな???(ハンドラーさんしだいですが)
仲良く遊んでいるのではないでしょうか...

20120817-7




にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村




トラックバックURL
http://iqj3i8dy8.blog.fc2.com/tb.php/250-ec49d295
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
