おばあちゃまとお出かけです

2012.08.15 (Wed)
今日はお盆休み最終日
おばあちゃまを連れてのお出かけ
行き先はかめちゃん、小花も一緒に入館出来る
男鹿半島のGAO(水族館です)
途中 なまはげさんにお会いしました

20120815-1

本物のなまはげさんもいましたよ~
寒風山を横目に なまはげラインを進む~進む~と
ちょっと変わった海岸線.....砂浜が全く無い!!
断層があらわになっている海岸線.....化石がでるそうです(国定公園です)
断層の海岸を歩いて行くと「ゴジラ岩」がありました

20120815-4

この「なまはげライン」ものすごく雄大な景色なのです
そりゃそうだ!寒風山の周りだものね
でも~あいにくの雨ー雨ーー

20120815-2

めげずに食べました「ババヘラ薔薇アイス」

20120815-3

サッパリしたシャリシャリ感のこるアイスで美味しいぃぃぃ!
さて目的地の水族館GAO でしたが...駐車場がないほどの混雑!!!
こんなに混んでる中犬連れで入館するのがはばかられ 残念ですが断念
(でも~どしゃぶりだったんだよね)
次回最チャレンジです

帰る途中、迷うほど大きなイオンモールに立ち寄り
お留守番のさくらにお土産を
ここのイオンモールにはペットショップがあり
専用のエレベーターで犬連れで入れるのです

20120815-5

実はここの駐車場で小花から
またしても脱走され 呼び戻し!成功...
前回はドックショー会場で

あぁ~小花と一緒に訓練受けていて良かった~と思った飼い主でした
ちょっとした飼い主の油断なんですよね...気をつけないとです



にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村



トラックバックURL
http://iqj3i8dy8.blog.fc2.com/tb.php/248-f09ab205
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top