小花のマナーパンツ...買ってみた

2012.08.12 (Sun)
男の子にはマナーベルトというものがある
我が家のかめちゃんには手放せない物となっています
本当に男の子は「ちょちょっと」足をあげマーキングするので
油断も隙もない!!

ねえ~かめちゃん

20120811-3

でも我が家は女の子である小花もお家ではしないのに
ドッグランやお家以外のお外では足上げチッチッをするし~
時々、シャッ!とマーキングらしき事をする時がある為
何か良い物はないだろうか?とネットで探していたところ
ippukuさんのヒートパンツが目に止まり購入
これです~~小花ご試着

20120811-1

20120811-2

嫌がらず、すんなりと試着~サイズはピッタリ!!
これは実家に帰る時に試してみよう~~~

小花 今日もササミドッグを枕にしてお休み...



にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村



トラックバックURL
http://iqj3i8dy8.blog.fc2.com/tb.php/244-53be2baa
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top