
--.--.-- (--)

かりんとかんなのママから贈り物

2011.12.24 (Sat)
こんばんは。かめ吉、小花です。
かりんとかんなです。
今日はかりんとかんなの兄弟のルーチェくんがご近所にやってきました。
ルーチェくんがお家へ帰る途中、かりんとかんなのママの匂いのするお洋服と
我が家へ来るまでママとルーチェくんと4頭で一緒に寝ていたお布団を届けてくれました。
もうかりんとかんなは狂ったようにママのお洋服に鼻を押し付けていました。


20111223-4


20111223-1


20111223-2


お家に帰る前に会ったルーチェとお姉ちゃんのラルちゃんです。


20111223-5


20111223-6


ルーチェくん寂しくなったらそばにいつでもかりんとかんながいるから
会いに来てね。









トラックバックURL
http://iqj3i8dy8.blog.fc2.com/tb.php/23-32fb9f51
トラックバック
コメント
はじめまして。
先日エリーさんのところへ遊びに行って、3パピちゃんと遊ばせて頂きました。
皆かわいくって。
かんなちゃんかりんちゃん、今日はうれしいエリーママからのクリスマスプレゼントもらったのですね。ママのお洋服にくっついてる姿がまたかわいい~。
いつか大きくなったパピちゃんsに会えるといいなぁ。
ルナ・リケ | 2011.12.24 00:57 | 編集
チームエブリの銀(アルジェント)の飼い主です。

一緒に遊んでもらったとき、銀はかんなちゃんとかりんちゃんに完全に負けていました(笑)

3兄弟とも近くだと安心ですね。みんな美形に育つのでしょうね。
銀ともどもお会いできるのを楽しみにしています。
銀母 | 2011.12.24 14:58 | 編集
ルナ・リケ様

コメント有難うございます。いつもルナ・リケ様のブログは拝見しておりました。
エリーママのお洋服をサークルの中に入れた時のかりんとかんなの反応は
本当に驚くほどでした。ひとしきり匂いをかいだあとは安心したのか寝ていました。

きっと来年ルナ・リケ様とは会えるのではないかと勝手に思っています。

さなへつき | 2011.12.24 18:37 | 編集
銀母様

我が家も。。。チームエブリ?でいいのでしょうか
銀ちゃんは可愛くて優しいんですね。

かりんとかんなは強いです。我が家でも先住犬のかめ吉はタジタジで距離をおいていますし
女の子は二人がかりで先住犬の小花にガウガウかかっていきます。

来春にはおさと帰りを考えています、お会いできる日が楽しみです。
さなへつき | 2011.12.24 22:30 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
