
--.--.-- (--)

かめ吉のお気に入りは小花のお気に入り...

2012.07.10 (Tue)
こんばんは。
かめ吉&小花です。
すもも&ゆずママさんから頂いたシマウマのおもちゃ...
かめちゃんが遊んでいると妹の小花は自分も遊びたくて
兄ちゃんを威嚇して奪い取りkeep!

20120710-1

20120710-2

この場所 小花の大事な物が沢山隠してあります
そして自分の大好きなオヤツを何処からとも無く探しだしkeep!!
ここのところず--と大事そうに抱えたり体の近くに とにかくkeep!
かめ吉が少しでも近づこうものなら うぎゃぎゃぎゃぎゃー と威嚇

20120710-3

お陰でかめ吉 怖くて怖くていつも静かにシェルベットに身を隠して寝ています

20120710-4

どうなのでしょうか?  どこも妹ちゃんが強いのでしょうか??
かりんとかんなが戻ってきたらどうなる???
だって 千葉に行く前こんな風だったんだもん!

20120710-5

20120710-6




にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村









トラックバックURL
http://iqj3i8dy8.blog.fc2.com/tb.php/211-46ed126a
トラックバック
コメント
シマウマとても気に入ってくれたのですね~!

小花ちゃん 威嚇できるようになったのなら完全回復出来ましたね~!

本当に妹は、強しですよね~!!

我が家も下の妹ほど強いです!

(瑠璃を除いて。。。)
すもも&ゆずママ | 2012.07.11 08:26 | 編集
すもも&ゆずママ様

小花はパワーを増して完全復活しました!!
お陰で毎日 かめ吉はビクビクして小花の様子を
伺いながら暮らしています...先住犬なのに。

シマウマさんはお気に入りですよ~~~
さなへつき | 2012.07.11 20:52 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
