かりん こんなに頑張っています!

2012.07.02 (Mon)
今日は かりんのショーでの様子をアップしたいと思います
ブリード戦、グループ戦と暑い中勝ち進み
パピーの各グループからの代表戦のラウンドの様子です
暑くて暑くてお口があきっぱなしです

20120702-1

20120702-2

20120702-3

20120702-4

次は触審です
かりんはとても臆病な子でした

20120702-5

さあ~触審の始まりです

20120702-6

20120702-7

20120702-8

やめて~~かりんの尻尾をものすごーく強く引っ張るの...
あ~~かりん!よくこらえたね

20120702-9

そしてパピー8頭の中からまず3頭選び
3頭の中からクイーンとリザーブクイーンが選ばれます
この時 ゴールデン、パピヨン、我が家のかりんが選ばれ
その後 パピヨンとかりんの2頭でクイーンを競うことになり
時間が流れ かりんが選ばれました
何が起きたのか...えっ!?えっ?えっ?かりんなの? と思っていると
周りで一緒にいた方が おめでとう!! お祝いしないとね~と言って下さり
その時涙が浮かびました...

まだパピークラスですがここまでに仕上げて下さったハンドラー様には感謝でいっぱいです
かりんもよく頑張りました パパもママも誇らしい気持ちでいっぱいです
これかも まだまだショーチャレンジが続きます
どうぞ かりんとかんなの応援よろしくお願い致します


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村



トラックバックURL
http://iqj3i8dy8.blog.fc2.com/tb.php/203-7e2718d9
トラックバック
コメント
かりんちゃん、ママさん、おめでとうございます!
やってくれましたね。
本当にうれしい~。
ちっちゃかったのに・・・堂々としたリンクですね。
ママさん、寂しいけど、もう少し頑張ってくださいね。
ルナ・リケ | 2012.07.03 02:03 | 編集
ルナ・リケ様

ありがとうございます。

その場にいたにもかかわらず私も主人も
えっ!?えっ? と言う感じで 驚きました。。。
寂しいですがかりんもかんなも頑張っているので
我慢我慢。

これからまだまだかりんとかんなのショーチャレンジは続きます。どうぞ応援よろしくお願い致します。
さなへつき | 2012.07.03 07:13 | 編集
かりんちゃん触診とってもいい子に頑張りましたね!

やはり訓練に出す時期 訓練期間って大事なのですね。

かりんちゃんの努力と信頼できるハンドラーさんに訓練していただくとこんなに成長するのですね!

かりんちゃんの成長にパパさんママさんとっても癒されましたね!!

私も娘達の成長を信じて我慢しないといけませんね。
すもも&ゆずママ | 2012.07.03 08:18 | 編集
すご~い!!!

ちびっこなのに~!!

おめでと~!!!!

これからもがんばってね~!!!!

応援してます~!!!

ガッツキブラザーズより・・・・・

ゆりおば~ちゃん | 2012.07.03 20:26 | 編集
すもも&ゆずママ様

私達もよく大人しく触審させてるな~と思いました。

かりんとかんなはハンドラーさんが大好きみたいです。
きっとすももちゃんとゆずちゃんも大好きになっていますよ~

さなへつき | 2012.07.03 22:29 | 編集
ゆりおば~ちゃん様

コメント有難うございます。

私達も小さい体でよく大きいワンちゃん相手に
頑張っているなあ~と思います。

かりんとかんながショーから戻りました
お会いしたいですね。
お近くでショーがありましたらどうぞ応援よろしくお願い致します。
さなへつき | 2012.07.03 22:41 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top