
--.--.-- (--)

暑かったのにバラ園に付き合わされる~

2012.06.27 (Wed)
今日も梅雨とは思えないほどのお天気
こ~んな風景...景色の中

20120627-1

20120627-2

まずここでお昼ごはん~

20120627-3

お隣にはお店の名前と同じ大清水と言う湧き水もありました

20120627-4

お山がバラ園になっています
ちょっと盛りは過ぎちゃったようでしたが
一歩バラ園に入るととてもよいバラの香りが漂っていました

20120627-5

実はここ温泉街にあるのです
バラ園を登って下ってすこ~し歩いてソフトクリームを見つけ
頂きました かめちゃん大好きなんだよね~
小花もペロっと

20120627-6

来年はかりんとかんなもね

20120627-7



ポチっとしていただけるとうれしいです。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
   にほんブログ村



トラックバックURL
http://iqj3i8dy8.blog.fc2.com/tb.php/198-29efde8c
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
