
--.--.-- (--)

あまりにもお部屋で騒ぐものだからランへ

2012.06.26 (Tue)
こんばんは~かめ吉&小花です
お部屋の中をガウガウしながら大騒ぎしたものだから
室内ドッグランへ行くことにしました
ランに着くとごまちゃんとぷ~ちゃんがおりました
ランの看板犬のパフちゃんとくうちゃんもお出ましになり

かめ吉パフちゃん好き好きお耳の匂いも好き好き~

20120626-1

ぷ~ちゃんもパフちゃんが好き好きでお耳の匂いも好き~

20120626-2

こ~んなに大きいパフちゃんですがすぐにゴロ~んとお腹みせます

20120626-3

小花とパフちゃんは追いかけっこもしますよ 仲良しさん

20120626-4

ジュエルちゃんとぷ~ちゃん パパが同じなんですって
どちらも本当に小さくて可愛いです

20120626-5

ティアラちゃん、ごまちゃん、くうちゃんのお写真はブレていてアップできませんでした
ごめんなさい


ポチっとしていただけるとうれしいです。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
   にほんブログ村

トラックバックURL
http://iqj3i8dy8.blog.fc2.com/tb.php/197-38e539e3
トラックバック
コメント
大きなワンちゃんと上手に遊べていいですね~。

我が家もドックランに連れて行ってあげたいと思っているのですが 段々暑くなってきたので 朝早く出掛けないと。。。

すもも&ゆずママ | 2012.06.27 10:56 | 編集
すもも&ゆずママ様

大きいワンちゃんと遊べるのですが、やはりダメなワンちゃんもいます。
何が違うのかわかりませんが…

テンションの高いワンちゃんも苦手かな…

毎日暑いですものね。梅雨とは思えないほどです。
さなへつき | 2012.06.27 18:06 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
