
--.--.-- (--)

かりん&かんな 8ヶ月になりました

2012.06.23 (Sat)
かりんとかんなは今日で8ヶ月になりました
現在、私達の元を離れてハンドラーさんと暮らしています
ちょうど2ヶ月前にハンドラーさんの元へ行きました
郡山のお里エブリワンさんでの待ち合わせ...
かりんとかんなはママのエリーちゃんとじゃれたり

20120623-7

私達に甘えたり

20120623-6

数時間ハンドラーさんご夫妻とエリーさんと過ごし出発しました

20120623-8

20120623-9

この2ヶ月の間、かんなはパピークラスでショーデビューし、おリボンも頂きました
かりんもパピークラスでのデビューを控えています
よく頑張っています 

さて、本日のかめ吉と小花は...
さくらんぼを食べました~

20120623-2

20120623-3

20120623-4

かりんとかんなは来年ね~

20120623-5


どこかのショー会場で見かけたら応援お願いしま-す

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村



トラックバックURL
http://iqj3i8dy8.blog.fc2.com/tb.php/194-462b1cd3
トラックバック
コメント
かりんちゃんかんなちゃん達は、ハンドラーさん宅での訓練が もう2ヶ月になるんですね。。。

がんばっていますね~。

我が家のすもも&ゆずは、ハンドラーさんにお預けして1週間が経ちました。

必ず帰ってくるとわかってはいますが 私だけが 日々寂しさが増しています。。。
すもも&ゆずママ | 2012.06.24 10:10 | 編集
すもも&ゆずママ様

はい 2ヶ月が過ぎました
もう2ヶ月...まだ2ヶ月...いつまでも寂しいです

さなへつき | 2012.06.24 20:50 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
