おもちゃの取り合い...かめ吉VS小花

2012.06.21 (Thu)
こんばんは~
今日はちょっっと書類整理がありお仕事、お仕事。
で、お暇なかめちゃんとこはちゃんは

20120621-1

お誕生会で頂いたプレゼントの取り合いっこが始まりました

20120621-2

かめちゃん 取りました!

20120621-3

その後 こはちゃん取り返しました

20120621-4

もう~嬉しくて~楽しいい~~

20120621-5

そしてぜ~んぶ! あたしのもの!!

20120621-6

かめちゃん 大好きな大好きなボロボロハチさんだけは渡さないつもり...

20120621-7

ここにもいたんだんなあ~ あたしのもの! 

20120621-8

これもあれも あたしのもの! のかりん

20120621-9

かんなは一つあればいいんだね~

20120621-10

どうりで小花とかりんはマジ喧嘩してたな...おんなじ性格だったんだあ
全部 あたしのもの!!


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村



トラックバックURL
http://iqj3i8dy8.blog.fc2.com/tb.php/192-073513fe
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top