
--.--.-- (--)

試しに作ってみましたよ~パピーサイズの服

2011.12.15 (Thu)
こんばんは、かめ吉小花です。
今日は来週お迎えに行き我が家の家族となる
かりんとかんなのお洋服を試しに制作してみました。
まず型紙を制作背丈は19センチと21センチ。


20111215-1


息子の小さくなったフリースを拝借し出来たのがこれ!
まあ何とか形にはなっている。


20111215-2


型紙さえできてしまえば縫うのはほんの数十分
なのですが、なんせ小さい! 袖口が。。。本当に小さいのよ~
今日のわんこはといいますと最初はそれぞれ遊び
最後はお決まりひとつを取り合いっこ。


20111215-3


20111215-4


20111215-5













トラックバックURL
http://iqj3i8dy8.blog.fc2.com/tb.php/19-d1724a68
トラックバック
コメント
もう直ぐですね
お迎えに行くの
着々と準備が出来ているようです
お洋服可愛くできましたねv-238
大家族のイタグレになるので
ママさん大忙しになりそう(爆笑)
頑張れ~ぇママv-221
シャロンママ | 2011.12.20 12:48 | 編集
シャロンママ様

試しに制作しましたが去年シャロンママ様に頂いたかめ吉小花のお洋服とお邪魔して
教えていただいた事をたぐり寄せながら縫い縫いしました。
また、教えて下さいませね~
バームベッドなる物も。。。
さなへつき | 2011.12.20 20:36 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
