お誕生会にお呼ばれ〜

2012.06.19 (Tue)
こんばんは
昨日はかんながドックショーで頑張っている時に
我が家は6月生まれのかめ吉くんお誕生会にお呼ばれ〜でした!
ワンコ用ケーキやワンコ用ホットケーキに
沢山のお友達からかめ吉へのおあ誕生日プレゼント!
ワンコケーキのろうそく消しから始まり~飼い主の食事会もスタート
メニューは すき焼き、唐揚げ、フライドポテト、サラダ、焼きおにぎり...ケーキ
それはそれは豪華!! お腹いっぱいで飼い主会話が少なくなってしまいました

20120618-1

ワンコ用ケーキ

20120618-2

お誕生会前にはランでお友達といっぱい! 遊び~ました
そのお話はまた明日...と
すもも&ゆずママさんから沢山のかんなのショーでのお写真が届きました
そのお写真もアップしますよ~ すもも&ゆずママさん! ありがとうございました

20120618-3
どうぞこれからも かりんとかんなをよろしくお願い致します


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村



トラックバックURL
http://iqj3i8dy8.blog.fc2.com/tb.php/189-0bba8675
トラックバック
コメント
改めまして・・・かめちゃんお誕生日おめでとう!!
とても楽しぃお誕生日会でした(^_-)-☆
来年の3月は小花ちゃんとぷぅ~ちゃん一緒に祝ってあげたいですね・・・
goma-poo | 2012.06.19 07:35 | 編集
goma-pooさま

はい!
来年はぷ~ちゃんと小花…3月生まれの子のお誕生会
ですね(^ ^) 今から楽しみだ~

10月はかりんとかんなのお誕生日
さなへつき | 2012.06.19 11:56 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top