
--.--.-- (--)

鳥海山5合目からの左と右

2012.06.14 (Thu)
こんばんは~
ちょっと昨日のつづきですが...
鳥海山は海岸線から15kmという立地の為 山から海が見渡せるのです
3合目からの秋田側 山裾は高原その先は海...と空

20120614-1

5合目からの山形側の景色

20120614-2

こちらは5合目からの秋田側の景色

20120614-3

とにかく、振り向けば海が見渡せる!!のです
7月には5合目より上にお花畑が広がりますよ~

で、今日は山形から宮城へ...行ったのですがお写真はないのです
途中 かめ吉と小花のおトイレタイムのみ
ただ、ひたすら匂い嗅ぎまくり...

20120614-4

ここでも

20120614-5

ここも

20120614-6

ここも~~

20120614-7

お天気は全く違いました
山形側は蔵王ずっと太陽ギラギラ! 気温も26度
宮城側は笹山スキー場あたりは霧!霧! で寒~~かった
次はお写真を撮ってきます

さて、我が家のお散歩が必要な黒柴さくらの赤いレインコート
これで雨の日もOK! だね

20120614-8

かりんとかんなは千葉でもこんな風に戯れているのだろうか?

20120614-9



にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村



トラックバックURL
http://iqj3i8dy8.blog.fc2.com/tb.php/185-62cc6489
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
