
--.--.-- (--)

このおもちゃに すご~く夢中なの

2012.06.12 (Tue)
今、我が家で大人気のおもちゃを紹介します
まずはおもちゃにだ~い好きなオヤツを仕込みます
見ている前で...では小花よろしくね

20120612-1

大好きなオヤツの匂いがするので

20120612-2

必死です! かめちゃんも気になります

20120612-3

かめちゃんも訴えてはいますがそのおもちゃ1つなのでもうちと待ってね

20120612-4

小花取れたみたいね ものすごい顔で食べています
かなり苦労し格闘したから美味しさもひとしおだよね~

20120612-5

は~い かめちゃんお待たせ (かめちゃんには甘い飼い主ただ、入れただけ)

20120612-6

格闘せずも簡単に取れた~ で即食す

20120612-7

そんなには入ってないよ-かめちゃん

20120612-8

小花 必ず半分くらい食べると残りを隠しとくのよね
これがまた 忘れず後でちゃ~んと小腹がすいた時? にたべてるんだよね~

20120612-9

しかもそんなとこ....かりんとかんなが居たらきっと毎日が争いだわ
こんな可愛い顔して食べ物絡むと女子はすごいからな~
ね~かりん

20120612-10

ね~かんな

20120612-11



にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村






トラックバックURL
http://iqj3i8dy8.blog.fc2.com/tb.php/183-fce6f91e
トラックバック
コメント
家もそのおもちゃ大変な事になっています。
頭入っちゃうんだよね。(笑)
かんなとかりんにも遊ばせてあげたいなぁ~。
エリー | 2012.06.13 18:10 | 編集
エリー様

ね~楽しくて毎日オヤツを手に入れるため小花が格闘していますよ~~それをかめちゃんが遠巻きに見ています

かめちゃん用にもう一つかな?
さなへつき | 2012.06.13 21:29 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
