
--.--.-- (--)

今日はら~ん...

2012.06.10 (Sun)
今日はお友達のら~んにお邪魔しました
マ~イドッグランをお持ちのお友達で行く度進化をとげている!!
凄すぎるお宅なのです
まずは小花 皆様にご挨拶するですよ~はい!どうぞ~

20120610-1

シャロンちゃん、エルちゃん、プリンちゃんが匂い取り
そしてこのお方はウイペットのミルクちゃん6ヶ月の女の子
大きくなっていました~

20120610-3

お水遊びが大大大~好き

20120610-5

小花はミルクちゃんと爆走してました キャーキャー言いながら
ランのオーナーさんが心配するほど...小花 爆走していました
ただ、ただ、お写真つらつらと...

20120610-2

20120610-4

20120610-6

20120610-7

20120610-8

20120610-9

20120610-10

20120610-11

ああ〜〜楽しかった!! かめ吉も小花もいっぱい!いっぱい! 爆走しました
シャロンちゃん、エルちゃん、プリンちゃん、ミルクちゃん、リリーちゃんありがとう~~
是非、またご一緒させて下さいね~

かりんとかんなも走らせてあげたーいなあ
今日もかんなは埼玉のショーで頑張ったことでしょう

20120610-12

小花こんなにもかりんとかんなを受け入れていたんだね
どおりで寂しいわけだ...

20120610-13



にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村



トラックバックURL
http://iqj3i8dy8.blog.fc2.com/tb.php/181-3d5f6641
トラックバック
コメント
昨日は ご一緒して頂き ありがとうございましたv-238
我家のイタグレ~ズは自分達だけだと
直ぐに飽きてしまいます
昨日は一緒に遊んで頂いて
とても楽しく+しっかり運動できましたv-353

ミルクも社会化のお勉強中
沢山のワンちゃんや人に接させて
お行儀と社会化を勉強させたいと思っています
これからも宜しくね~ぇ♪
シャロンママ | 2012.06.11 10:13 | 編集
マイドックラン、、なんと羨ましい限り。
それにしても小花ちゃん、元気になって~♪♪
元気に楽しく遊んでくれる事が飼主の幸せですよね^^
セラフ☆ママ | 2012.06.11 14:58 | 編集
でも~本当に
小花ちゃん元気~v-344
安心しました~v-353
シャロンママ | 2012.06.11 15:08 | 編集
シャロンママ様

昨日は本当に楽しい時間を過ごしました~
小花もシャロン家の方々の心配をよそに爆走!爆走!
かめ吉も楽しそうに爆走していました
飼い主は楽しそうにしている姿を見ていてとても幸せでした
またお邪魔します~

エルちゃんも元気そうで安心しました

さなへつき | 2012.06.11 23:22 | 編集
セラフママ様

ご近所さんのお宅のマイドッグランで
時々お邪魔しています

小花も爆走!爆走で周りを心配させていました
本当に体重も戻り完全復活です
元気がいちばん!!それが飼い主の幸せですね~
さなへつき | 2012.06.11 23:29 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
