びっくり!なハプニング...

2012.06.08 (Fri)
今日は小花が5月10日にお腹の手術して以来ずっとご無沙汰をしていた
室内ドッグランに遊びに行きました
お友達のごまちゃん、ぷ~ちゃんが偶然一緒になりました
かめ吉、小花がお世話になっているドッグトレーナーの先生もゴールデンの訓練で来ていました

左からかめ吉、ラブのパフちゃん、ミニピンのく~ちゃん、小花、トイプーのぷ~ちゃん
ミニチュアダックスのごまちゃん。
パフちゃんとく~ちゃんはランの看板犬...みんな小さい時からのお友達

20120608-1

そしてこのゴールデンくんが初めましてのチャビくんです
まだ1歳でものすごく人懐っこくて大人しい男の子...なのに
我が家のかめ吉しばらく吠えまくりました

20120608-2

そして ハプニング!!
小花はパフちゃんがだ〜い好き 小花がパフちゃん!パフちゃんって...からんでいます

20120608-3

20120608-4

20120608-5

とこんなことに!! 小花チーン!
ちょっと今の見た!見たっ! アピール中

20120608-6

でも大丈夫なんです だってパフちゃんはとても大人しい女の子で甘えん坊さん
災害救助犬でもあるのです お利口さん
 
かめちゃんもパフちゃんがだ〜い好きなのですが
今日はお姉さんに夢中! で背中をコシコシさすって~~とアピール

20120608-7

20120608-8

小花、元気になってよかった! 食欲もあるし
かめちゃんも小花が元気だと嬉しそう

かりんとかんなもまたランに一緒に行きたいね~
みんな待ってるよ~

20120608-9



にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村




トラックバックURL
http://iqj3i8dy8.blog.fc2.com/tb.php/179-fde296f6
トラックバック
コメント
先日は楽しぃ時間有難うございました(^_-)-☆
久しぶりに小花ちゃんの元気な走る姿を見て安心しました・・・完全なる復活ですね(^_-)

それにしても・・・小花チ~ンはうけました(笑)すごい写真を収めていたのですね
次の日ワンミーさんのスタッフと一緒に見て爆笑させて頂きましたよ・・・
久しぶりに腹をかかえて笑いましたヽ(^。^)ノ

またご一緒させて下さい・・・
goma-poo | 2012.06.10 06:06 | 編集
goma-poo様

こちらこそ~ありがとうございました

ランも手術後初めてで走る姿も久しぶりに見ました
すごいでしょう!? 
私もPCに取り込んで気づいたショットです

パプちゃんのお顔、くーちゃんのお顔、小花のお顔
それぞれ笑えるよね...
また是非、ご一緒よろしくお願いします
さなへつき | 2012.06.10 22:22 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top