
--.--.-- (--)

小花フードを食べるよになりました...トッピング付きで

2012.06.01 (Fri)
こんばんは かめ吉と小花です
小花はとても元気になりました フードもササミなどをトッピングすると
よく食べるようになりました

20120601-2

かめ吉も小花が元気になってフードを食べるようになりました

20120601-3

小花は食べてすぐごろ~ん
小花のお洋服...ドレスみたい~にみえる
ごまぷーママさんのお手製

20120601-1

3ヶ月のかんなのお立ち台姿 ソファーの上で

20120601-4

3ヶ月のかりんはシャロンママさんお手製のいずめこベッドの中

20120601-5

可愛いなあ 親ばかさんです

20120601-7

今日はご近所の河川敷に イタグレちゃんがいっぱい!いるよ~と
連絡があり 覗いて見たらこの間ショー会場でお会いした方でした
ショーに出ていた子や2ヶ月のパピーちゃん達でした
こんな事ってあるんですね~


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村



トラックバックURL
http://iqj3i8dy8.blog.fc2.com/tb.php/173-9e45cdd5
トラックバック
コメント
小花ちゃん ご飯食べれるようになってよかったですね~。

小花ちゃんのお洋服 とってもかわいい~!!
我が家の4イタにも着せたいなあ~。


かりんちゃん&かんなちゃん かわいい~!!!
すもも&ゆずママ | 2012.06.02 09:41 | 編集
すもも&ゆずママ様

ホッと一安心しております

リアンちゃん、瑠璃ちゃん、すももちゃん、ゆずちゃん普段どのくらいのサイズをきていますか?
さなへつき | 2012.06.02 12:06 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
