お出かけしたのです...小花元気になってきました~

2012.06.01 (Fri)
小花 元気になってきました
だって~ゴロ~~ンとしてイタグレダンスをするようになったんです
クネクネと.....
飼い主 毎月数回仙台へ行く用事があり
せっかく小花の体調も良くなってきているのでお留守番も心配で一緒に行ってきました
途中、サービスエリアでお散歩とおトイレタイム

20120531-1

20120531-2

車の中では気持ちよさそうに寝ています

20120531-3

20120531-4

この子たち 本当に良い子でお出かけができます
小花は朝ごはんも車の中でちゃんと食べ
帰宅後は術後3週間ぶりにカリカリフードを食べました
それもかめ吉の分まで~~お腹大丈夫かな~???

昨日のかんなのお写真拡大してみました
はっきり 舌出してる~のがわかりますよ

20120531-5

 初デビュー戦でビビリもせず触審、しかも舌出し...かんな 大物?


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村




トラックバックURL
http://iqj3i8dy8.blog.fc2.com/tb.php/172-58cdcd23
トラックバック
コメント
小花ちゃん 元気になってよかったですね。

パパさんもママさんも一安心ですね!

かんなちゃんは、信頼しているハンドラーさんと一緒だったから安心して 大物ぶりが発揮できたのでしょうね。
すもも&ゆずママ | 2012.06.01 10:54 | 編集
すもも&ゆずママ様

小花 元気になりました~
フードも食べるようになりましたが、とても甘えん坊さんもなりました(^^)

きっとすももちゃん、ゆずちゃんも大丈夫よ
さなへつき | 2012.06.01 20:37 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top