仙台へみんなでお出かけ~

2012.04.18 (Wed)
こんばんは。
実は今日、かりんとかんなの出発の日でしたが
諸事情で出発が延期になりました。
でも~主人...お仕事お休みしたので前々から修理に出したかった
息子のかばんを購入した仙台のショップへ
み~んなで行くことに
それでは出発ですよ~

20120418-1

車の中ではこんな感じでまったり過ごしています

20120418-2

車酔いもせず仰向けで寝ています

20120418-3

サービスエリアでお散歩タイム。

20120418-4

息子のかばんをショップへあずけ
同じエリアにあるペット用品を扱うショップでお買い物
さあ~て何を買ったのかな??

20120418-5


かりんとかんなの出発が少し~ばかり延期になりうれしいやら
また出発までのカウントダウンが...
一日一日をかめ吉、小花、かりん、かんなと過ごせる事に感謝と幸せを感じながら
大事にしたいと思います。


ポチっとしていただけるとうれしいです。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
   にほんブログ村

トラックバックURL
http://iqj3i8dy8.blog.fc2.com/tb.php/132-14110261
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top