お兄ちゃんあれに乗ってるですか?

2012.04.14 (Sat)
こんばんは。
今日も昨日のお話で...
かめ吉、小花、かりん、かんなは東京へ戻るお兄ちゃんを
空港までお見送りに行ったの
空港内はペットが入れないのでお兄ちゃんとは駐車場でお別れをし
離陸するまで隣接する空港の緑地公園で見送りました

かりんとかんなは匂い取りに夢中
ああ きっと...他のワンちゃんのシーの匂いがバンバンするのね

20120414-2

さあ〜! 行くわよ!

20120414-1

あの飛行機に大好きな兄ちゃんが乗っているのね!

20120414-3

私達もあれに乗って東京やらへ 行きたいわね~ 
い~き~た~い~~

20120414-4

あたち達は...この間車とバスを乗り継いで東京へ行ったもんね~

20120414-5


息子を乗せた飛行機は無事離陸し東京へ行っちゃた
冬場きついのよね~ここの空港
着陸するけど減速出来なくてすーぐ離陸したり...いわゆるタッチ&ゴー
私が乗るときはほとんどが悲鳴と共に着陸です
そんな時本当に機内は拍手、拍手です
ドキドキしたい人冬場いらして~見てください


ポチっとしていただけるとうれしいです。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
   にほんブログ村









トラックバックURL
http://iqj3i8dy8.blog.fc2.com/tb.php/126-2bef7ee0
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top