小花の足

2017.06.14 (Wed)
昨年の秋あたりから小花の体カイカイが始まりフードも処方食になりひどい時は薬も服用していた
なんとかかんとか落ち着いていたのだが5月にかりんとかんなのお兄ちゃんを預かった時に
フードにささみ&鳥レバーを皆にトッピングした
フードも忙しさにかまけて皆と同じフードを与えてしまった
つい、小花にも2日間与えてしまった...3日間目からは茹でた豚肉に変えたのだが遅かった
とても痛々くなってしまった

2017-06-14-1

体のカイカイが始まり足をうっすら出血するほど舐め壊してしまった
急ぎ動物病院へ、お薬を処方してもらい当然フードも療法食です
薬を服用しているのでカイカイは収まっているように思っていたが薬の減量と共に
またカイカイが少し出てきたようだ
ずいぶん落ち着いていたのに私のせいで振り出しに戻ってしまったようだ
昨年の秋もたくさんあった鳥のおやつをつい小花にも与えてしまったせいだった

ごめんなさい小花




にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村


トラックバックURL
http://iqj3i8dy8.blog.fc2.com/tb.php/1003-958a1e8f
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top