
--.--.-- (--)

歯のはなし

2012.03.15 (Thu)
こんばんは~
今日はワン達の 歯のおはなしを。。。
この頃 そういえばかりんとかんなの歯はどうなってるの??
と思いお口をあ~んしてみたら 抜けている事に気づき
慌てて探しやっと見つけました~

これがかりんかかんなの抜けた歯です

20120315-1


ちなみにこれが小花の抜けた歯
沢山あります~


20120315-3


かめ吉の歯はこ~んなにありますのよ~


20120315-2


頑張ってかりんとかんなの歯を拾わなくては。。。
今日は体重測定をしました成長していますね日々。
それではいってみましょう

かめ吉 2.7キロ。
小花  4.0キロ。
かりん 4.4キロ。
かんな 4.2キロ。


ポチっとしていただけるとうれしいです。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
   にほんブログ村




トラックバックURL
http://iqj3i8dy8.blog.fc2.com/tb.php/100-91e74be6
トラックバック
コメント
おお~ふえてる・・・・。
マリン・ダナ・沙羅・大和・純を追い越しちゃいましたね。
私から見れば羨ましいです。
子育て方法今度教えてもらわなくちゃ!(笑)
これから絞まると変わってくるかも知れないけど
ショーチャレンジするなら5キロは欲しいところです。
順調だと思っていいと思いますよ。
エリー | 2012.03.16 09:53 | 編集
エリー様

本当に日に日にずっしり感が増しパワーも増していますよ~
そして日に日に賢さも増してきていますよ~(親バカ)

そうですよね~まだおなかポンポコリンで幼児体型ですもの
これからどんどんイタグレ体型になっていくのですもの今のうちに
栄養いっぱい取っておかないといけないですよね(^^)
さらへなつき | 2012.03.16 10:41 | 編集
我が家の先住ワンズの歯は、拾った事がありません。。。
いつの間にか生え換わっていたと言った方が正しいような気がします。。。

すももとゆずの歯は、拾えるように努力したいと思います。

我が家もすももとゆずの体重測定をしました。
かりんちゃん かんなちゃんの生後3ヶ月の時の体重より軽いです。。。
でももう少しでかめ吉君と同じ体重です。
(すもも 2.6kg  ゆず 2.4kg  3月16日 生後3ヶ月8日)
我が家も子育て方法教えていただきたいです。
すもも&ゆずママ | 2012.03.16 17:14 | 編集
すもも&ゆずママ様

こんばんは
我が家の歯コレクション。。。
拾う合図はいつもカミカミ遊びをしているおもちゃに血がついたら
抜けていますよ~ で、ねんねしてるお布団や毛布、遊んでいる場所などを
探すと落ちている時があります。

かりんとかんな見た目はそんなに大きくないのですがズッシリで重いのですよ。
さなへつき | 2012.03.16 23:21 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
