
--.--.-- (--)

つる吉元気に3歳になりました

2017.04.01 (Sat)
昨日3月31日はつる吉の3歳のお誕生日でした
とてもとても元気にお誕生日を迎えました

20170401-5

ちょうどお里でセールがありお買い物をした荷物もつるちゃんのお誕生日に
合わせたように届きました

20170401-1

大事に大事につるちゃんを育ててくれエリーさんからもお誕生日のプレゼントが届きました

20170401-2

レバーを押すとフードがガラガラと出てくるスットカー
ありがとうございます
夕ご飯はお野菜と牛赤身をたいものにお米を入れたご飯
食いつきが良く2月からずっと治療中でここのところお注射の力でご飯を食べていたかめ吉も
よく食べました

20170401-4

ケーキも少しずつ切り分け

20170401-3

皆で(私たちも)完食

20140721-6

マリンちゃんつるちゃんは毎日元気に暮らしています
桜が咲いたら会いに行きますね





にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村







back-to-top
